寺子屋 運動あそび終了しました!

先週に続き本日は常在寺さんの寺子屋道場での
運動あそび「忍者修行ごっこ」行ないました。
今回はなんと21名の子ども達が参加してくれました。
午前中はみんなで作った餃子を食べて…
その後スマイルに移動してもらい運動あそびを行ないました。
忍者修行に模して登り棒、うんてい、バランス歩き、折り紙の
手裏剣投げ等々たくさん身体を動かして貰いましたよ。

登り棒では登れないお友達をみんなで
押してあげたりしていました(^o^)

鈴を手に持って音がならないようにバランスを取りながら
移動してもらう修行?!では鈴を鳴らさないようにくぐる
トンネルでみんな苦戦していました(笑)

寺子屋道場
運動あそび
#忍者修行ごっこ
登り棒
うんてい
手裏剣投げ
バランス歩き
海老名
パーソナルトレーニングジム
スマイルスポーツコンディショニング