ウォーターバック スイング

毎年?(と言っても去年から導入w)

夏に人気のウォーターバック(笑) 

暑い陽気には水の音で癒される?と

お喜び頂いています(笑)

 

そんなウォーターバック。

暖かくなってきたのでじわじわ人気が

出てきましたよ(笑)

 

水の音に癒されながらトレーニングしたい方(笑)

まずは今週25日(木)11時半~ 行なう

サーキットトレーニングクラスへお越しください!

 

どなたでも参加OK!

ウォーターバックだけではなく

色々なエクササイズを織り交ぜて行ないますので

楽しくしっかり汗を流すことができます(^O^)v

 

詳しくは>>こちら