· 

幼児運動あそび 忍者修行ごっこ

夏休み! 幼児・小学生向け

運動あそび「忍者修行ごっこ」行ないました!

 

忍者修行を模して

36の基本動作  をたくさん経験してもらいました!!

 

這う、歩く、飛ぶ、ぶら下がる

バランスを取って歩く、回る、

投げる・・・・ 等々

1時間ですがとても楽しんで

やってくれました!

 

今回はお兄ちゃん達と一緒に来ていた

まだ歩けない男の子がお兄ちゃん達を

這い這いで一生懸命追いかえて最後は

滑り台も逆さから這いあがる場面がありました(^O^)

 

次回は8月16日(金)13時~

忍者修行ごっこ其の2 です!

「ニンニン!!」(笑)

 

約60分(要予約)

参加費:親子で1500円