6周年イベント! バトルロープ祭り!

先週8月10日(土)に行なった

スマイルスポーツコンディショニング

6周年イベント! バトルロープ祭り!

 

とても盛り上がりました!!!

 

前半の30分間はバトルロープでしっかり汗を

流した後。後半の30分で総額ウン万円相当の

サプリメントをかけて参加者全員で

簡単なゲームをして頂きました!!

 

いくつか用意させて頂いた大物?(笑)は

丁度良く皆さんに行きわたりとても楽しんで

頂けたと思います(笑)

終了後、来年もぜひやって欲しいと

リクエストを頂きましたので前向きに

検討したいと思います(^O^)/

 

ともあれ、お陰様で6周年!!

本当にありがとうございます。

今後ともスマイルスポーツコンディショニングを

よろしくお願い申し上げます。