· 

清川村育児教室、みんないっぱい身体を動かしてくれました!

今日の午前中は清川村の育児教室で

運動あそびのレッスンでした!

 

毎回とても元気なお子さん達が

参加してくれるのですが、

今回は特に元気な子ばかりで

いっぱい身体を動かしてくれました。

 

特にみんなに気にって貰ったのは

トンネル。2つあったのになぜか

渋滞を起こしていました(笑)

 

今回はママと一緒に行なう

運動をたくさん取り入れたので

ママさん達もいつもより疲れて?

しまったかもしれません(笑)

 

最後に…

立派な建物なのになぜか

役場の写真のピントが

ずれてしまったのは

スルーでお願いします。。。