ラグビー日本代表おめでとうございます!!

この度、台風19号により被害を受けられた

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

当日、海老名も警戒レベル4、

携帯の警告音が何度も鳴り響き

とても緊迫した1日が続きました。

 

 

そしてそして明けて13日!

凄いですね!感動しました!

ラグビー日本代表! 

おめでとうございます!!!

 

いつもはテレビでじっくり

観戦派なのですが…

お誘いを頂き始めて

PVに行かせて頂きました(笑)

 

写真はノーサイドの笛が鳴った

歴史的瞬間直後です(笑)

 

 

ラグビー、やっぱりカッコイイですね!!

普段見向きもしないわが子たちも

最近はテレビにくぎ付け(笑) 更には今までなにも

興味を示さなかった父親(私w)の過去のラグビー姿

まで、観たいと言い出したので、ここぞとばかりに

私の一番輝いていた頃の映像を見せてやりましたよ(笑)

 

このままラグビーに少しでも興味を持ってくれたら

と思います。

たぶん息子達の方からラグビーやりたいって

言い出したら嬉しくて泣きますね(笑)