· 

海老名 タグ ラグビー教室 生徒募集!!

ラグビー日本代表 感動しましたね!!

 

私の周りではラグビーをやってくれば良かった。とか、

昔ラグビーやってて良かった!とか

子供にやらせたい!

なんて方々がたくさん現れ?ました(笑)

 

そして今回はレッスン中、ラグビーの

ルールについてよく聞かれました(^^)

 

残念ながら日本代表は敗れてしまいましたが

 

まだまだレベルの高い試合が残っていますので

ぜひ、楽しんでもらいたいです。

 

ということで?!

この勢いに乗じさせていただきます(笑)

 

社家 常在寺さんのご協力していただいて

3歳頃から小学生対象のタグラグビー教室

「お寺グビー教室」行います!!

 

ただいま 新規生徒募集中!!

体験無料です!

まずはお気軽に楕円のボールで遊びに来て下さい(^^)/

 

詳しくは>>こちら