デクラインダンベルプレス

先日のお客様。

 

デクラインダンベルプレス。

大胸筋下部のトレーニングです。

ちょっと難しいトレーニングですが

今回、シットアップベンチを使って

やって頂きました。

 

話は全然変わりますが…

今日はいよいよラグビーワールドカップ決勝ですね。

なぜこの話になったかというと…

↑「デクライン」と打とうとしたら

デクラのところで予測変換に「デクラーク」と

出てきたから(笑)

南アフリカの9番スクラムハーフの選手名ですね(笑)

大勢の方が検索、注目しているんだな~ と

 

残念ながら私は仕事の為、リアルタイムで試合は

見れませんが、今日は早く帰って録画を

見ようと思います!

しかしこれで終わってしまうと

思うと本当にさみしいです。

 

ラグビーロス(笑)