TRX&バランスボール 体幹トレーニング

こんにちは。

お客様を撮らせて頂いてあったいくつかの動画を

間違って全て消してしまい顔面蒼白な佐藤です。

 

なので急遽ジャギマスクをかぶって

以前紹介した体幹トレーニング↓の

合わせ技をやってみました(笑)

 

TRXトレーニング&バランスボール1

TRXトレーニング&バランスボール2

 

ネタがないからやってみました(笑)シリーズ

3回目にしてまさかの本当にネタが

消えてなくなってしまいました(^^;

 

無くなったというか自分のミスですが…(T T)

 

 

さあ、今日も頑張っていきましょう(^^)/ (笑)