30秒でお尻パンパン!!

先日のお客様

 

TRXリアランジという個人的には

一番お尻に効くと思う種目をして頂きました。

 

30秒間行えばそれそれはお尻がパンパン&

アツアツになります!

皆様からも「お尻がもげそう・・」と

毎回大変お喜び?頂いています(笑)

 

と、

これだけ言っておいて難ですが…

お尻がパンパンに効いていれば

ヒップアップが出来ると思っているのは

間違いですよ。

筋肉がついても関節の動かし方や

姿勢が間違っていればお尻は垂れます。

むしろ垂れているだけの方がまだいいかも。。

腰を反ってお尻を突き出した姿勢で

「私、お尻ぷりぷり」なんて

いっているのはちょっと本物の

ヒップアップとは言えないかと(^^;

 

関節の動きや身体の構造をしっかりと

理解することで正しい姿勢&

ヒップアップを作ることが出来ます。

 

気になった方はぜひスマイルへ(^^)b