股関節調整後の体幹トレーニング  学生ランナー

前回、骨盤・股関節の調整を

行なったのち、今回はそれを踏まえて

 

股関節の調整も兼ねた

体幹トレーニング。

 

昔、箱根駅伝で「山の神」と呼ばれた選手が

同じようなトレーニングをしていたのを

テレビで見たことがありますが、それに加え

ウォーターバッグを抱えてのトレーニングなので

難易度は相当上がっています。

 

本人もなかなかうまく行かず相当

悔しがっていましたが、自主練後の

次回に期待です(^^)b

 

 

 

 

ちなみにここだけの話。

彼自身は「登り」走りたくない⁈そうです(笑)

平坦がいいな。と言ってました(笑)

 

どちらにせよ期待の選手。

頑張ってほしいです(^^)