ケガが治ったばかりで… (笑)

先日のお客様。

 

お二人共、このところケガ等で

まともにトレーニングが出来て

いなかったのですが…

 

それでもベンチプレス100㎏!

すごいです!!

 

ベンチプレスは男のロマンと

よく言われています(笑)

実際ウエイトトレーニングの

話になるとだいたい「ベンチ何㎏挙がる??」的な

質問から会話が始まります(笑)

またスポーツクラブなどでベンチプレスの

周りには男性が集まっているのもあるある的な話(笑)

 

それくらい?男性はベンチプレスが好き(笑)

 

いくつになっても100㎏は挙がるくらいの

身体を維持したい方!

 

ぜひ、お気軽にご相談ください。(^^)/