薄っすら縦線の入った腹筋を目指して!

先日のお客様

 

薄っすらと縦線の入った腹筋を目指して

TRXで腹筋をして頂きました!

 

TRXの腹筋は表面の筋肉ではなく

インナーマッスルへ特に効果があるため

引き締めにも最適です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが…

実はこのブログのアップに使っている

回線が今どき??の

Y〇hoo! ADSL(笑)なんですが、

近々サービスも終了してしまいます。

それは良いんですが、一部のブログ等でも

書かれている事が多い回線の速度⁈

類に漏れず私も数か月前から

途端に速度が遅くなり、、、

一つのページを開くのに下手をすると10分弱。。。(><)

数か月前までは動画を見る時に少し

かったるいな、程度だったのですが、

今ではたかだかブログ一つアップするのも

ままならず仕事にならない状況に陥る

事もしばしば。。。

 

無線で飛ばしてスマホをこのwifiで

使用している時は「回線が切断されました」

的な表示が頻繁に。。。

 

私も詳しいわけではないので

なんの対処も出来ず。。。

ここで解約して違約金を払うのも

なんだかなぁ~という感じだし

困っています(TT)