初めまして 河原崎です!

こんにちは(^^)

初めまして。
スマイルスポーツコンディショニングで
働くことになりましたエステティシャンの河原崎です。
少しずつ肌寒くなってきて、冬が近づいてきていますね。
最近は「コロナ太り老け」や「自粛老け」など
コロナによる疲れやストレスで、私たちの身体は例年よりも
太りやすく老けやすくなっているそうです。
パーソナルトレーニング+エステケアで更に効果アップしませんか?
当店では、オールハンドによるトリートメントやラジオ波、
EMSによる痩身ケアをしております。
1度体験されてみてはいかがでしょうか。
冷え性で悩んでる女性は多いですね。
ラジオ波は、体温を上昇させることで基礎代謝を促進し、
痩せやすい体質に改善させるマシンなのです。
ただし、体を痩せやすい体質にするためには何回か回数が必要です!
ラジオ波をすることによって体内が温まり、血流が良くなって体内に
溜まっている老廃物が体の外に排出されやすくなります。
それによって冷え性やむくみが解消し、基礎代謝が上がると何もしなくても
消費するカロリーが多くなるので、結果として痩せやすい体が手に入るのです。
美肌効果もあるんです!!
ラジオ波を受けることにより、
真皮層にある線維芽細胞(コラーゲンやエラスチンを作り出している細胞)
が刺激を受けて、新陳代謝が活発になり、肌のターンオーバーが促進されるのです(^^)
するとコラーゲンやエラスチンが多く作られるようになり、
結果としてハリやツヤがアップします。
コロナでマスクをしている時間が長いことによるお顔の悩み
夏に浴びた紫外線によるダメージが蓄積!
そろそろ自分の身体、お肌の為にケアを一緒にしていきませんか?
自分ではなかなか出来ないケアを是非させて下さい!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております(o^^o)