男のロマン(笑) ベンチプレス

先日のお客様

 

ベンチプレス!

110kg    100 kg

胸のトレーニングですが、

男性はやはり分厚い胸板に

あこがれるのか「男のロマン」と

言われるくらい好きな方が多いですね(^^)b

 

実際ベンチプレスが挙がると

イコール「力持ち」みたいな

イメージがありますよね。

 

私も良く初対面の方から

私の身体を見て話のネタとして

「ベンチ何キロ挙がるんですか??」

と聞かれることが多いです(笑)

 

そしてまずは目安になるのが100㎏!

動画は40代男性ですが元気いっぱいに

100㎏オーバー! 挙げてます(^^)b

 

皆さんも男のロマン!

ぜひ挑戦しに?来てください(笑)