明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

 

スマイルは本日4日より通常営業しております。

 

早々ですが、新型コロナウイルスが

また深刻な状況となっております。

当ジムでは、以前よりアドバイスを

頂いている感染症専門の看護師の方から

改めてご助言を頂きマスクと合わせて

ゴーグルも着用して指導させて頂く事に

致しました。

 

今後も看護師の方より最新の情報と

共に適切なアドバイスを頂きながら

徹底した感染予防に努めて

営業してまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

写真は元旦の明け方に人が少なくなった頃を

見計らって近所の神社へ初詣に行った際に

神社で撮った初日の出?(笑) 朝日??(笑)です。

 

もう一枚はマスク&ゴーグル着用の

閲覧注意な画像(笑)