お子様連れでトレーニング!

先日のお客様

 

 

お子様連れでトレーニング!

スマイルスポーツコンディショニングには

広いキッズスペース↓がありますが…(笑)

 

お子様の想像力はそれをはるかにしのぎ(笑)

フリースペースまで所狭しとおもちゃを広げ

元気に遊びまわっていました(^^)b

 

スマイルはお子様連れ大歓迎です!

レッスン終了時にはママはもちろん

お子様も身体をいっぱい動かして

汗を流してもらえるぐらいが嬉しいです(^^)b

 

託児ではないのでママと同じ空間で

遊べるのもお子様は安心できると思います。

 

時にはお子様に邪魔されたり負荷を

増やされたりするのもそれはそれで

親子の楽しい思い出になること間違いなし⁈(笑)

 

 

スマイルでお子様と楽しく

筋トレやダイエットを始めませんか??

 

 

今ならこのブログを読んでくれた方限定で

パーソナルトレーニングの体験時に

ママと一緒に来てくれたお子様へジュースを

1本プレゼントしちゃいます(笑)

 

「ブログ見た!」って言ってくださいね(^^)/