· 

10月6日(水)は清川村育児教室の為、15時~の営業となります。

今年もやってきました(笑)

 

毎年呼んで頂いております。

清川村育児教室での

「運動あそび」の講師として

明後日10月6日(水)行ってきます。

 

 

その為、ご迷惑をお掛け致しますが

明後日6日(水)はジムの営業を

15時~とさせて頂きます。

申し訳ございません。

 

 

今年は緊急事態宣言で開催を

危ぶまれていましたが、9月末で

解除されたことを受け正式に

開催が決定した為、ジムの営業予定の

お知らせが遅くなってしまった事に

お詫びを申し上げます。

 

 

今年は清川村でも育児教室での

様々なイベントが中止なってしまった

ようなので、育児教室自体も

久しぶりとの事。

あまり思いっきり遊べなかった

であろうお子様達に思いっきり

楽しんで身体を動かしてもらえるよう

私もテンションMAXで行ってきます(^^)b

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。