· 

清川村育児教室 行ってきました!

本日無事?!、清川村育児教室での

「幼児運動あそび教室」

行なってきました。

 

コロナ感染予防対策で去年から

ジムでの運動あそびクラスは

全く開催していなかったので

実は私自身、去年の育児教室から

丸一年ぶりのレッスン(^▽^;)

 

テンションはMAXでしたが、

その分、空回ってカミまくり(^^;

それでも笑って許してくれる

とてもやさしい清川村のママさん達に

助けられ、とても楽しいレッスンが出来ました。

 

レッスンでは、

はじめは嫌がって泣いてしまっていた

お友達もママと一緒に体操を始めると

徐々に緊張が取れて笑顔に。

最後は率先して身体を動かして

くれていました(^^)b

 

今日のテーマは忍者修行!

最後はみんなかっこいい忍者に

なってキラキラ手裏剣を

嬉しそうにもって帰ってくれました。

 

 

緊急事態宣言も解除されました。

ジムでの幼児運動あそびも

様子をみつつ再開を予定しています。

決まり次第またこちらでも

お知らせしますね(^^)/