今朝のジム(笑)  子連れでトレーニング

今朝のジムの様子です(笑)

 

本日は、朝一番にお子様連れの

お客様がお越し下さいました。

 

 

ママと一緒に来てくれた男の子が

写真のようにおもちゃをいっぱいに

広げて遊びながらママのトレーニングを

待っていてくれました(^^)

 

 

お子様連れでのトレーニングは

いつもお子様がこんな感じで

フリースペースに・・??

時にはトレーニングスペースまで

おもちゃをたくさん広げて遊んで

遊んで待っていてくれます(笑)

 

 

ママがトレーニング中に

お子様もたくさん動き回れるので

特に雨の時などは公園に連れて

行かないで済んじゃうから助かる!

と言って下さるママも多いです(^^)

 

 

運動を始めたくても子供が預けられない。

一緒に来ても託児などで子供の様子が分からないのも不安。

等とお悩みの方はぜひ、スマイルへお越しください(^^)/

 

広いキッズスペースから連なるフリースペースで

お子様は遊び放題⁈(笑) 

しかも同じ空間だからママの目の届く範囲にいるので

お子様もママも安心できますよ。

 

 

しかも今ならお子様連れでのご来店際に

この「ブログをみた」と言って頂ければ

お子様にジュースを1本プレゼントしちゃいます。

 

 

詳しくはぜひ、お気軽にお問合せ下さい(^^)/