スマイルのキッズスペースは遊ぶだけで運動能力向上に役立ちます!

先日のお客様

 

ママのトレーニング中に

二人仲良く待っていてくれました(^^)

 

お兄ちゃんはボルダリングの壁に、

弟君は滑り台の逆さ登りに挑戦中の一枚(笑)

 

 

スマイルのキッズスペースは

パパやママと一緒に来たお子様が

遊ぶだけで運動能力の向上が

見込めるよう、こだわりをもって

設置したボルダリングや雲梯、

のぼり綱、のぼり棒、等々

ちょっとしたキッズスペースには

まず置いていないものばかりです。

 

 

オープン当時よりこだわった

お子様連れ大歓迎の理由も

ここにあります(笑)

 

 

せっかく運動をする施設に来ているのに

パパやママを待っているお子様が

子供だまし??w の小さな空間に

ちょっとしたおもちゃを置いただけの

キッズスペースに追いやられて?いたり

ましてや託児に預けられいるのは

なんとも、、、ではありませんか??

 

どうせならパパやママと一緒に

お子様もいっぱい身体を動かさせてあげたい!

もう少し欲を言うならそれで子供の運動能力

向上が見込めたならそれは運動施設

としての役割とトレーナー冥利に尽きます。

 

 

運動を通して少しでも多くの方を「笑顔」したい!

 

スマイルの理念とこだわりです(笑)