砂袋を入れて重量アップ!

先日のお客様

 

タイヤ転がし⁈(笑)やって頂きました(^^)

 

一応?タイヤフリップという

エクササイズです(笑)

下半身を中心にほぼ全身を

使って行ないます。

たった数回でもかなり運動量は

多くなります。

 

もっと大きなタイヤが欲しかったのですが

ジムの広さから考えてこの大きさが限界

だったので、タイヤの中に砂袋を入れて

重量をアップしています!!

 

なかなかやり応えありますよ(^^)b

 

 

思いっきりタイヤ転がして(笑)

バトルロープも十分振り回せる?

パーソナルトレーニングジムは

広さ的にも施設的にも

なかなかありませんよ~!

 

ぜひ、スマイルでウエイトトレーニングだけじゃない

色々なエクササイズをしに来てくださいね(^^)/