あいにくの雨ですね。

今日はあいにくの雨ですね。

 

お越し下さる方はくれぐれも

お気をつけてお越しくださいm(_ _)m

 

そんな11月の雨。

(ここからは佐藤のつまらない話なので

興味の無い方はスルーして下さい(笑))

 

「November Rain」

11月に入って最初の雨の日は

どうしてもこの曲が聞きたくなります。

GunsN'Rosesの名曲です。

当時は11月どころか一年中聞いていましたが(笑)

お小遣いを溜めて買ったVHSのPVも

擦り切れるんじゃないかと

言うくらい何回も観ました(笑)

今はyoutubeでも簡単に観れるようになりました。

>>youtube

 

スラッシュのギターソロがまた

とてつもなくかっこいい!

 

 

冷静にみると教会ちっちぇっ!

てなるんですがその辺はあえてふれずに…(笑)

 

と、完全に私のつまらない話になって

しまいましたので、音楽について

 

スマイルの音響は結構いいんです!

今はほとんど自分トレ時用になっていますが…(笑)

ご希望に方にはお好きな音楽をお持ち頂ければ

流しながらトレーニングをして頂けますよ。

 

音源はスマホでもMP3プレーヤーでも

CDを直接お持ち頂いても構いません。

 

ぜひ、スマイルで大好きな音楽を聴きながら

テンションMAXでトレーニングをしに来てくださいね(^^)b