クローズベンチプレス

先日のお客様

 

40代男性。

とりあえず、パワフルですね(笑)

 

グリップを狭くして胸よりも

二の腕の筋肉を重視しています。

 

当然、扱える重さも少なくなるのですが…

 

それでも60㎏!!

かっこいいですね(^^)b

 

皆さんもスマイルでこんな

かっこいい40代、50代に

なりませんか??(^^)b

 

スマイルに通われている方は

こんなかっこいい40代、50代の

方たちがたくさんいます!

 

 

余談ですが…

先日、筋トレ系の動画を見ていたのですが

その中で、とあるパーソナルジムを経営している

ボディビルダーの方がその経営されているジムでは

一般の方でベンチプレス100㎏以上を挙げる方は

ほんの数名しかいないとおしゃっていました。

 

ふとスマイルでは何人いらっしゃるかなと

数えてみたら…

全くスポーツ等をやられていないまたは

やってきたことがない方でなんと7名!!

しかもそのうちスマイルに通い始めてから

100㎏があげられるようになった方は5名も

いらっしゃいました。

 

そして過去にスポーツをされていた方を

含めるとベンチプレス100㎏以上の方は

なんと総勢12名!!

 

これ、結構凄くないですか⁈(笑)

 

ベンチプレス100㎏を目指せるジム

スマイルです(^^)b (笑)