· 

EMS 1000円です!!! 

~お知らせ~

 

あの!!

寝ながら腹筋が割れちゃう⁈と

噂?のEMSを今年いっぱい

1回1000円にてご提供中です!!

 

本当に寝ているだけ(笑)

 

電気の刺激で20分間に

約5000回の腹筋運動と

同等の刺激が得られます。

 

端子をお腹に装着して

あとは寝るなりスマホを

いじるなりお好きにお過ごし下さい(笑)

 

 

その間に電気の力で

何とか?してくれます(笑)

 

 

自粛続きで緩んでしまったまま

年末年始突入を控え危機感を

抱いているあなた!(笑)

 

今ならまだ間に合うかもしれません(笑)

急いで予約しましょう(^^)/

 

予約制  1回20分 1000円

どなたでもお受け頂けますので

スマイルでトレーニングを

されていない方もぜひお気軽にお問合せ下さい!

 

通常1回2500円のEMS!

今なら続けて2回受けても

500円のお釣りが来ちゃいますよ!

 

この際、思い切って他力本願?で

シックスパックを目指しちゃいましょう(^^)/