明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

2022年、本日1月4日より

通常営業しております。

 

今年のお正月は人生で初めて⁈

というくらい箱根駅伝の往路も

復路もテレビの前ではありますが

ほぼ全部観戦していたくらいとても

ゆっくりと過ごさせて頂きました(笑)

 

青山学院凄かったですね!

とても感動しました。

おめでとうございます。

 

そしてもう一校、後半の

ラストスパートでかなり

順位を上げた学校の中に

今年は怪我で走れませんでしたが、

スマイルにも来てくれている選手が

所属する学校があり、しっかり

来年のシード権を獲得してくれました。

 

来年こそあの舞台で

活躍できるように

スマイルに来てくれた時は

全力でサポートさせてもらいたいと

思います(^^)q

 

 

2022年、今年も皆様の健康と笑顔の為、

自分自身もさらなる高みを目指し

持てる限りの力でお越し頂いた

皆さんをサポートさせて頂きたいと思います。

 

今年もスマイルスポーツコンディショニングを

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。