お正月で食べ過ぎたお腹に!(笑)

先日のお客様

 

お正月に食べ過ぎてしまった

お腹に!(笑)

 

3㎏のボールをもって

シットアップをして頂きました(^^)

 

 

それでも皆さんお正月かなり

飲んで、食べてしてしまった

という割には体重等で大崩れ

している方はいませんでした!

 

しっかりと定期的な運動を

していれば年末年始に少し

食べ過ぎたくらいでは

焦らなくても大丈夫なんです!

 

さあ、皆さんも今年から

定期的な運動を始めましょう(^^)/

 

 

短期間で絞って結果を出すのも

いいと思います。

 

でも、運動は続けなくては

意味がありません。

スマイルは少しでも気軽に

運動を継続してもらえるよう

1回の料金をお安くしているだけでなく

入会金も月会費もなし!

 

ぜひ、気軽に運動をはじめる

きっかけにしてみてくださいね(^^)b