ご迷惑をお掛けしました。

昨日、一時的にサーバ側の問題かと

思いますが、ホームページに

アクセスできない状況が続いておりました。

申し訳ございません。

 

夜には復旧していましたが…

私自身もあまり詳しくないので

なにがどうなっているのか

さっぱり分からずかなり焦りました(^^;(笑)

 

調べているうちにどうやら

英語で「サーバの問題で

しばらくすれば復旧する」

みたいな内容の説明に行きあたり(笑)

とりあえず自分のトレーニングを

しながら待っていました(笑)

 

今回はそんな時に行った

自分のトレーニング動画を(笑)

 

広背筋を狙った

「ケーブルワンハンドプルダウン」です。