先日のお客様  子連れでトレーニング

先日のお客様

 

 

パーソナルトレーニング

子連れでトレーニング

 

学校が代休だったとの事で

小学生のお兄ちゃんも

一緒に来てくれました(^^)

 

小学生のお兄ちゃんが

加わると遊びもダイナミック

になりますね(笑)

 

ママのトレーニング中

ところ狭しとたくさん

遊びまわって待って

いてくれました(^^)

 

ちなみに私は良いからと

やんわり断られてしまったので(^^;

ママのトレーニング写真は

ありません(笑)

 

 

子連れ大歓迎の

パーソナルジム

スマイルスポーツコンディショニングです(^^)v