先日のお客様 ベンチプレス100㎏に挑戦

先日のお客様

 

 

パーソナルトレーニング

ベンチプレス

100㎏

 

ベンチプレスは男のロマン(笑)

と言われているくらい、やはり

ベンチプレスの重量は男性に

とってちょっとこだわってしまう

ものの一つかと思います(^^)

 

そしてまず一つの目安になるのが、

この「100㎏」

挙がる挙がらないでは優越感の

具合がとてつもなく変わってきます(笑)

その分、ちゃんとトレーニングを

積んでいないとなかなか挙がらない

重さでもあります。

 

そんなベンチプレス100㎏を挙げる

男性がスマイルに多くいらっしゃいます。

もちろんお越し頂いた時から

持ち上げる方もいましたが、ほとんどは

スマイルでトレーニングを開始してから

挙がるようになった方々です。

 

さらに言うとその割合は40代以上の

方がほとんど!

 

40代からでも50代からでもスマイルなら変われます!

ベンチプレス100㎏も夢じゃありません(笑)

今まであまりトレーニングした経験がなく

憧れだった屈強な身体!

スマイルで目指してみませんか?

 

ぜひ、お気軽にご相談下さい(^^)/