· 

au&UQでの通信障害の影響により大変ご迷惑をお掛け致しました。

未だ、完全復旧には至っていないようですが…

当ジムもau&UQの通信障害を受けまして、

4日(土)はネット回線がほとんど繋がらず

メール及びLINEでのお問合せに支障が

出てしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

現在は問題なく繋がっているようです(^^;

 

ちなみにスマイルの電話は「固定電話」(笑)

ですので、こんな時でも電話だけはちゃんと

繋がっていました。

今後も万が一、既読がつかない、

メールの返信が来ない。など、

ありましたらお電話にてご連絡を

して頂けると幸いです。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ

よろしくお願い申し上げます。