虫好きな長男と昆虫採集行ってきました!   トレーナー佐藤の休日(笑)

先日、夏休みで暇を持て余している

長男から「虫を捕まえに行きたい」と

ずっと言われていたので行ってきました(笑)

 

目的地に着くと早々に長男がカブト虫

をゲット! そのカブトを自分の洋服に

貼り付けて更に進んで行くと…

 

なんと、やらせでも仕込みでもなんでもなく

次々と長男の洋服にカブト虫が飛んで来て…

 

気づけばはじめに捕まえたのを入れて計5匹w

虫が大好きな長男、カブト虫と相思相愛⁈

なのかw捕まえに行ったはずがまさかの

向こうから集まってくるという事態に!

 

本人もなんだかとても嬉しそうでした(笑)

 

結局、思った以上にたくさんいたので

気に入ったカブト虫とクワガタを1匹づつ

だけ連れて帰ってきました(^^)

 

今日もまたお留守番をしていた弟たちと

虫かごを眺めて毎日楽しそうです(笑)