先日のお客様  スプリットスクワット

先日のお客様

 

 

パーソナルトレーニング

スプリットスクワット

脚トレ

 

 

美脚を目指して、

行なって頂きました。

大殿筋、ハムストリングス

大腿四頭筋に効きます(^^)b

 

 

話は変わって…

 

三か月ほど前から通われている女性。

スマイルに来る前にご自宅の近く(都内)に

あるパーソナルジムに2店舗ほど

ダイエット目的で通われたそうですが、

どちらに通っても体重が全く動かない、、、

それどころか、トレーナーには

「隠れてつまみ食いをしているんじゃないか?」

と疑われていたそうで、ご本人もかなり

落ち込んでいたのですが、スマイルでトレーニングを

開始してから、今月に入りなんと

「体重が落ちて来ました~!」

大変お喜びのご報告を頂きました(^^)

ジムでの測定でも全く動かなかった

体重が2kg 落ちていました!

 

ご来店当初からとてもまじめに

トレーニングやお食事にも

気を使っていらしたので、

このご報告を頂いた時は私も

本当にうれしかったです!

 

この調子で目標体重まで

全力でサポートさせて頂きます(^^)b