8月31日 ほとんどの学校が今日で夏休み終了ですね。

今日は8月31日 

 

ほとんどの学校が今日で夏休み終了ですね。

最近ではもう少し早く始まっている学校も

あるようですが…

子供の頃は本気で明日になるのが嫌でした(笑)

こんにちは、佐藤ですw

 

今でも子供達のお休みが終わってしまうと

なんだかちょっとさみしい気分になります(笑)

 

それはさておき、今年の夏休み期間もたくさんの

お子さんがママと一緒に来てくれました。

 

今年は本当に暑い日が続いていたので

ママがトレーニング中に涼しいジムでお子様達も

たくさん身体を動かして遊んで行ってくれましたよ。

 

ここ数年はコロナの影響でジムでの「運動あそび教室」

は開催出来ていませんが、今後もこうやって大人も

子供もたくさん身体を動かせる環境をスマイルは

提供していきたいと考えていますので、ぜひ

育児中の方もお気軽にお子様と一緒にお越し下さいね(^^)/

 

 

またジムでの運動あそび教室の予定は未定ですが(^^;

子供達が少しでも多く運動に触れる機会が作れるよう

来月は海老名市スポーツ指導者協議会の活動で

市内の小学校にて運動あそび&ソフトテニス教室、

そして10月にはジュニアスポーツ指導員として

清川村育児教室に行かせて頂きます。

 

人生100年時代、大人も子供もたくさん身体を動かして

いつまでも元気に楽しく過ごしましょう!

スマイルはそのサポートを全力でさせて頂きます(^^)q