· 

足首に違和感   スポーツ整体

先日、偶然続けて2名のお客様が

足首に違和感があるとの事で

スポーツ整体にお越し下さいました。

(写真はイメージです)

 

お一人の方は、2ヶ月程前から

違和感及び痛みを感じ整形外科を

受診されましたが、検査の結果

異常なしとの事で、安静に

していましたが、一向に

症状が改善されずスマイルに

お越し下さいました。

 

診させて頂いたところ

股関節の動きが悪く

膝にもねじれが出ており

股関節、膝、足首の順に調整したところ

痛みも違和感もなくなったとお喜び

頂きました。

 

もう一人の方も長らく接骨院に通われて

いたようですが、施術後は良いけど

2日ほどで再発してしまうとの事で

ご相談にお越し下さいました。

 

もともと足首の固定が緩いのに加え

足根骨を構成する細かい関節にも

動きの悪い部位がいくつかあったので

調整させて頂いたところ、今のところ

しばらく違和感もなく調子が良いと

お喜びのお声を頂きました。

 

 

病院に行っても異常なし。

整体や接骨院に通っても

なかなか改善しないと

お悩みの方はぜひ一度スマイルに

ご相談下さい!

 

 

スマイルには、

7年整形外科に通っても挙がらなかった肩が挙がった!

手術を勧められていた膝でも正座が出来るようになった!

長年抱えた腰痛からの脚の痺れが楽になった!

レントゲンで異常の無かった股関節の違和感が取れた!等々

多くの方にお喜び頂いております(^^)

 

 

そんなスポーツ整体60分を10月中

初回の方に限り、7000円のところ

5500円にてご提供中です!

 

ぜひ、一度お気軽にご相談下さい(^^)/