バランスボールエクササイズのチャンネル  作っちゃいました(笑)

実はこのHP内にバランボールエクササイズを

紹介するページがあったのご存じですか??(笑)

>>こちら

まだ、ページ自体も未完成ではありますが、

旧ブログ(アメブロ)でご紹介していた

バランボールエクササイズをいったん移転

したものがあるんです(笑)

 

そして…

今回、その種目を含めそれ以外にも

新たにご紹介していこうと思い立ち

スマイルのバランスボールエクササイズを

ご紹介するチャンネルを作っちゃいました(笑)

>>こちら

それに伴いHP内のページも動画のリンクを

つけてリニューアル中!

ぜひ、ご自宅でのトレーニングにお役立て下さい(^^)/