子連れでトレーニング  オーバーヘッドフロントランジ   先日のお客様

先日のお客様

 

ママを撮らせてもらっていたら

近くに来て一緒に写ってくれました(笑)

 

その時の写真が

>>こちらのブログ(笑)

 

 

広々キッズスペース完備

ママの近くで待っていられるから

ママもお子さんも安心♪

しかも、過去に何度も書いちゃってますが…(笑)

当ジムのキッズスペースは遊んでいるだけで

運動能力の向上が見込める仕掛けがいっぱいです!

 

 

お陰様でスマイルをオープンして

来年10年を迎えますが、オープン当初より

ママと一緒に来てジムのキッズスペースで

遊んで待っていてくれた何人かのお子様が、

だんだん大きくなって近頃、あるスポーツや

競技で全国大会等に出場していい結果が出せたと

教えてくれました(^O^)b

 

残念ながら運動あそびの教室は、現在あまり

開催できていませんが、遊んでくれるだけで

少しでもお子様の運動能力向上に役立てる

キッズスペースになっているのかなと

自画自賛しております(^▽^;)

 

お父さん、お母さんも筋トレが出来て

一緒来ているお子様の運動能力向上も

見込めちゃうジムはスマイルだけ⁈

だと思いますよ~(^^)b

 

ぜひ、お子様と一緒にお気軽に

お越し下さい(^^)/