定休日前の自分トレ(笑)   ワンハンドテイトプレス

定休日の休み前に行った自分の筋トレ

ワンハンドテイトプレス

三頭筋のトレーニングです。

 

撮ったは良いんですが、

顔が凄いことになっていたので

ぼかしを入れさせて頂きました(笑)

 

 

話は変わり、このところ色々と

バタバタしてしまい休みも

ちゃんと休めていたなかったので、

せめてもの家族サービス?では

ありませんが…(笑)

久しぶりに昨日は子供を連れて

近くの牧場に遊びに行ってきました。

 

近場でも子供たちと遊んでリフレッシュ!

今週もまた1週間がんばっていきます!

 

しかし、、、

来週はまた講習会の予定あり。。。>_<(笑)