Uバーベンチプレス  100㎏

お休み前に行ったトレーニング

 

Uバーを使ってベンチプレス

通常のバーより、より深く下せる為、

大胸筋をしっかりストレッチ

させることが出来ます。

 

そして、昨日の定休日は

講習会に行ってきました。

約5時間、みっちりと骨盤底筋に

ついてのおさらい?と最近よく

言われている筋膜リリースについて

お勉強させて頂きました。

 

骨盤底筋についてはやはり

とても重要なものでトレーニングも

ないがしろには出来ないなと再認識。

 

筋膜リリースについては、正直

期待?想像?していたもとは

ちょっと違いました。

どう違うかはここでは伏せておきますね(^^;

 

ただ、どうしても私のスポーツ整体と

比較してしまい正しい判断が出来て

いないのかな?とも思ったりしています(笑)

 

そんなこんなでまた新たにアップデートして

今週も精一杯、皆様のサポートをさせて頂きます(^^)q