· 

明日限定!30日(水)はスポーツ整体60分1000円OFF!

先週末に突然の告知をしたw

勤労感謝の日に続く

1日限定のスポーツ整体60分

1000円OFFは明日、30日(水)です!!

 

師走の大詰め仕事の前に

今年の疲れを落としておきませんか??

 

「身体が噓のように軽くなった!」

「施術がを終わると毎回視界が明るくなる感じがする」

「施術の途中から身体がポカポカしてくる」等々

嬉しいお言葉をたくさん頂いております!

 

ぜひ、皆さんもこの機会にスマイルの

スポーツ整体を体験してみて下さい(^^)/

 

 

 

話は変わりますが…

本日はまたまた海老名市内の小学校で

放課後の1時間程、タグラグビーの

教室をさせて頂きます!

 

今、ラグビー的にはサッカーワールドカップ

真っ最中でドイツを下したサッカー日本代表に

注目が詰まっているアウェー?な状況ですが…(笑)

 

どんなスポーツでもなにか自分にあった

もので楽しんでくれる子供たちが少しでも

増えればいいなと思っています(^^)b