ベントオーバーローイング 100㎏  先日のお客様

先日のお客様

 

 

背中のトレーニングで

ベントオーバーローイング100㎏!!

 

100㎏ってなんかひとつの

目標?目安?みたいな感じ、

ありませんか??

 

とりあえず100㎏って聞くと

ちょっとすげーってなりますよね(笑)

 

そんな100㎏をなんなく扱う

男性が当ジムには多いんです!

 

カッコいいですよね(^^)b

 

コンテストに出るような

キレキレなボディもかっこいいですが、

キレキレとまでいかなくてもいつまでも

動ける身体や使える身体、実用的な筋肉の

持ち主もまたかっこいいですよね!

 

そんな体作りもスマイルは

サポートしていますよ!

 

これを突き詰めていくと

スポーツパフォーマンスの

アップにも繋がってくるのですが、

スポーツをしていなくても

いつまでも若々しくて健康的な身体を

トップアスリートやプロスポーツ選手を

多く担当してきたスマイルで

目指してみませんか??

 

来年こそ!と思っている方

早々から良いスタートダッシュが切れるよう

思い切って、今年中に動き出しちゃいましょう(^^)/