バランスボールトレーニング  クランチ2  腹筋

今回のバランスボールトレーニングは

前回>>こちら

に引き続き「腹筋」です(笑)

 

前回はボールに脚を乗せましたが、

今回は上半身を乗せます。

 

脚バージョンより失敗して

落ちた時のダメージがデカいので、

十分注意して行なって下さいね(^^)

 

にしても、この画質・・・( ̄▽ ̄;)

 

実は5年近く前に撮っておいたもので、

アップするのを先延ばしにしていたら

こんな始末に・・(;^_^A

 

にしてもカメラの進歩も凄いですね。

5年前でちょっと型遅れなカメラでは

ありましたが、今の画質に比べて

しまうと、なんとも(苦笑)

 

只今絶賛撮り直し中です(笑)