当ジムのパーソナルはお好きな音楽を聴きながら出来ます(^^)

一説には好きな音楽を聴きながら

トレーニングをすると筋トレの

効果が落ちる。。。

なんて事も言われていますが…(笑)

 

好きな音楽を聴いてテンションアップ&

気合を入れてガッツリトレーニングがしたい!

という方も少なくないと思います。

 

当ジムのパーソナルは、ご用意頂ければ

お好きな音楽を聴きながらトレーニングを

して頂く事が出来るんです!

どうぞ遠慮なく「これを聞きながら

やりたい」とお申し付けください(^^)

 

実は私も自分のトレーニングの時間に

好きな音楽をかけて浸りながら没頭してます(笑)

 

再生できるメディアはCDはもちろんスマホ、MP3プレイヤー、

USBメモリ、MDもギリ行けます(笑) 

レコードはすみません無理です(笑)

カセットテープも準備が必要なので基本NGでお願いします(笑)

 

ところが…

先週末になんとコンポが壊れてしまい

急遽、休日に中古ショップを周り

ONKYOの掘り出し物をみつけてきました!

実は100均とリサイクルショップが大好きですな私です(^▽^;)

ONKYOヤバいです!めっちゃいい(^O^)b

既存のスピーカーともいい感じ!

 

 

ぜひ、スマイルでお好きな音楽を聴きながら

トレーニングしに来て下さいね(^^)/