高校ラグビー  やっぱりこの時期は気になります(笑)

やっぱりこの時期はどうしても

気になってしまいます(笑)

高校ラグビー(^^;)

 

そして、今年もあっという間に

明日の決勝を残すのみ。

 

今回、神奈川代表は桐蔭を

破った東海大相模でしたが、

残念ながら惜しくも3回戦で

敗退してしまいましたね(><)

 

 

そしてそして、今大会はなんと

第102回大会!

 

実は私が出場したのが72回大会です。

 

ということは…

ちょうど30年前なります(^^;)

歳もバレてしまいますね(笑)

 

当時の記憶は今でも鮮明に

覚えていますが、遠い記憶と

なってしまいました(笑)

 

そんな年にスマイルスポーツコンディショニングも

お陰様で10周年(笑)

 

今年も全力で行かせて頂きます(^^)q

 

 

と、佐藤のつまらない話でした(^^;)