お腹引き締め!

先日のお客様

 

 

お正月からまだまだ気になっているお腹を

しっかりと引き締め(^^)b

 

近年、ボディメイクブームで

常にキレキレの身体を維持されている方も

少なくありませんが、やはり長い期間

それを常に維持することはとても大変です。

 

またその体を維持する為に、食事にも

常に気を使っている方が多いですよね。

 

それが悪いという事ではありませんが、

普通⁈の方は食べたい時は食べて

飲みたい時も飲みたいです(笑)

これもまた常にその状況だと困りものですが…(笑)

 

お正月やたまの飲み会、また旅行に行った時

くらいはハメを外したいですよね(^^)

 

外しちゃってください(笑)

当ジムは、そのあとのケアでも徹底サポートします(^^)v

 

逆?に言えばそういう生活がしたいから

せめて運動も心掛けたいという方も大歓迎!

 

なんでもかんでも「食べちゃダメです!」

「飲んじゃダメです!」なんていいません(笑)

 

その方にあったより良い生活スタイルで

健康のサポートをさせて頂きます(^^)/