子連れでトレーニング

先日のお客様

 

少し前になりますが…(笑)

 

まだお子様達が冬休み中に

お越し頂いた時のものです(^^)

 

パパママのトレーニングに

ご家族みんなお越し下さいました!

 

少し大きなお子様だったので、

当ジムのキッズスペースをフル活用⁈(笑)

 

登りロープから雲梯から登り棒、

はたまたバランスボール等々、

たくさん身体を動かして

遊んで行ってくれました(^O^)

 

当ジムはお子様連れ大歓迎!

 

さらにせっかく運動施設に

お越し頂いているのでお子様にも

遠慮せず、危険が無い範囲でたくさん

身体を動かしてもらいたいとの思いで

自称⁈遊ぶだけで運動能力向上が

見込めるキッズスペースをご用意しております(笑)

 

ぜひ、お子様と一緒にいらして下さいね(^^)/