この後、補助を入れて頑張って頂きました(^^)   ダンベルナローベンチプレス

先日のお客様

 

 

ダンベルナローベンチプレス

 

この後すぐさま録画を止めて

補助に入りました(笑)

 

まだ少しキツそうですが、

この後、補助を入れて

もう少し頑張って頂きました(^^)q

 

筋トレは興味があるけど、マシンどころか

ダンベルなんて触ったこともないから

始めるのも不安。ましてやパーソナルなんて

ガンガンやらされそうで恐怖。。なんて

イメージを持たれている方(笑)

 

安心して下さい(笑)

あまり出来なくても大丈夫です。

むしろ出来なくて当たり前。

だからパーソナルが良いんです。

ガンガン出来る方ならスポーツクラブや

24時間ジムでもできます(笑)

 

ちなみに私がトレーナーを始めた頃は

今ほど筋トレが浸透していなかったので、

女性が筋トレなんて極々稀。

当然、初めてという方ばかりでした。

そんな方々もたくさん担当させて

頂いてきた実績もございます(^^)q

 

ぜひ、お気軽にご相談下さい!