· 

先日のお客様(笑)  ママと一緒に来てくれました(^O^)

先日のお客様

 

 

お子様連れで

トレーニングにお越し

下さいました!

 

とても元気な男の子が

ママと一緒に来てくれました(^O^)

滑り台、トンネル、登り棒などでも

たくさん遊んでくれましたが、

のぼり綱にチャレンジしている

ところを1枚、撮らせて貰いましたよ(^^)b

 

一方、ママさんの方は恥ずかしいとの事で

撮影NGでした(笑)

 

こんな感じで遊ぶだけで運動能力向上が

期待できちゃう⁈キッズルーム

を完備しているジムは当ジム、

スマイルスポーツコンディショニング

だけではないでしょか?(^^)q

登り棒、のぼり綱、雲梯、滑り台

トンネル、ボルダリング、小型ジャングルジム

とちょっとした公園並みに取り揃えています(笑)

 

そもそも、パーソナルジムで

トレーニングスペースを含めて

この広さはまず無いかと自負しています。

 

お子様が走り回ってもマシンゾーンまでは

かなりスペースがあるので、すぐにマシンの近くに

行ってしまい危険。。。なんて事も少ないです!

 

子連れでトレーニングを考えている方は

ぜひ、当ジム、スマイルスポーツコンディショニングへ

お気軽にご相談下さい(^^)/

 

当ジムは、本気で⁈お子様連れを歓迎しています(笑)