ベンチプレス  90㎏

先日のお客様

 

 

ベンチプレスを行なって頂きました。

 

私自身もよく聞かれることが多いんですが…(笑)

「ベンチプレス何キロあがりますか??」

男性は特に気になる方、多いですよね(^^)q

 

何度かこのブログでもお話しましたが、

当ジムはベンチプレス100㎏以上挙げる方が

かなり多いです。

 

はじめから100㎏以上挙げられた方もいますが、

はじめは自分の体重と同じくらいの重さが

挙がらなかった方もたくさんいます。

もちろんはじめから100㎏以上挙げられた方も

140㎏、150㎏…とMAX更新をされています。

 

男のロマン(笑)といわれるベンチプレス!

100㎏挙げてみたい!

一生に1度くらいは120㎏とか挙げてみたい!

 

と、心のどこかに思っている方。

そんな、心のどこかにしまい込むほど

難しい事ではありません(笑)

個人差はありますが、筋トレを行なって

成果が出ない方はいません。

その目標達成へ、当ジムは最善のルートで

サポートさせて頂きますよ(^^)q

 

まずはお気軽にご相談下さい(^^)/