当ジムの整体用バスタオルをお願いクリーニング屋さん(笑)

先日のお客様

 

当ジムの整体で使っている

バスタオルのクリーニングを

お願いクリーニング屋さん(笑)

 

毎週アイロンがけに必要⁈な

筋肉を鍛えにお越し頂いています(笑)

 

ベンチプレス100㎏の力で

プレスされたらそれはとてもきれいに

仕上がることでしょう(^^)b(笑)

 

バスタオルも毎回綺麗に

仕上げて頂いていますm(_ _)m

 

ちなみに当ジムに衣類等を

お持ち込み頂ければ

クリーニングも承れます(^^)b

 

ジムに来くるついでに

クリーニングまで出せて

次の予約時にまたジムで受け取りも

出来ちゃう超便利なパーソナルジムも

ここスマイルだけ⁈かもしれません(笑)

 

ぜひ、ご活用して頂けると幸いです(^^)/